top of page
検索
  • 執筆者の写真武館 光

2023年社会人大会!!

令和5年12月3日(日)

4年ぶりとなる社会人柔道大会が岡山武道館で開催されました。

光武館からは、「光武館」チームと若手中心の「瀬戸町柔道教室」チームの2チームが出場しました。


【試合結果】

●光武館0-3水島武道館

現役大学生を擁する強豪チーム相手に善戦しましたが、惜しくも敗退。


●瀬戸町柔道教室 2-②(内容差)玉野商業OBクラブ

大将戦までもつれる接戦となりましたが、あと一歩及びませんでした。


選手のみなさんは、仕事など多忙で稽古時間も少ない中、本当によく戦い抜いてくれました。

その臆することなく戦う姿は、応援に来た小中学生の目にもしっかり焼き付いたかと思います。


最後に

当日は、選手のご家族だけでなく、最近は道場に来られていない門下生、保護者の方まで会場に足を運んで応援していただき大変心強く、力になりました。

心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


年齢もまちまちのチームですが、今大会を通して団結が強まったように感じました。

また来年の大会に向けて稽古を積んでまいりますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page